AHI NEWS

ニューフェイス登場

 

 

 

 

 

今週火曜がワタクシの今年初出勤の日。

玄関を入ると、いつもの民芸品コーナーが、悲しい感じになっていました。

 

 

 

 

 

 

クリスマスのコーナーがポッカリ穴。

 

 

 

 

 

 

カゴの中も空っぽ…。

 

ムムム、玄関は顔ですし。

新年ですし。

…と、いろいろ思いながら自分のデスクに行くと、

 

 

 

 

 

どどーん、と大きないつもの怪しい荷物。

そう、バングラデシュからの商品到着です。

 

もちろんその横には書類も山積み。

でも、「玄関は顔」ですし。 「新年」ですし。

 

はい、模様替えしました。

こちらがビフォー。

 

 

 

 

 

 

ベトナムのものが中心でした。

そしてこちらがアフター。

 

 

 

 

 

 

バングラデシュのものを中心に。

中でもお勧めはコチラ。

 

 

 

 

 

 

お揃いのゾウ柄クッションカバーとポーチ。

近くで見ると、カラフルで丁寧な刺繍がビッシリ。

とってもキレイです。

 

そしてこちらが新顔。

 

 

 

 

 

 

今回、初めて作ってもらったランチョンマット。

こちらも実はお揃いのゾウ柄です。

黒もあります。

 

 

 

 

 

 

全シリーズ揃えたくなってしまいますね!?

 

今週末のボランティア感謝会、または来週末の元インターン報告会。

ご来館の際、ぜひお手にとってご覧下さい。

お待ちしておりま~す。

 

職員Mc

 

 

 

 

 

AHIの事務所ブログ(新着)

  1. ...
  2. 名古屋NGOセンターさんが毎年行っておられるコミュニティ・カレッジ「Nたま」。
  3. 今頃の時期になると、AHIのスタッフブログにも🌸情報が増える、、?AHI事務...
ahifacebook
ahiinstagram
ahifacebook
ahiyoutube